matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

鷺世燿の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#鷺世燿)

3日前

@yuchapi0621

鷺世燿。さったん!歌劇の宙組配属になった101期の挨拶ページで見て『めちゃめちゃ美人でイケメンが入って来たな!』ってのが第一印象。舞台のどこにいても目を引くビジュアルだしでずーっと観てます。イケメン! #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@yuchapi0621

叶海世奈、彩音星凪、水音志保、鷺世燿、水乃ゆり!理由を書くと100文字では収まらなかったのでぜひ舞台で観てみてください!笑 イケメン!ダンサー!!可愛い!!! #質問箱 #peing_yuchapi0621… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3週前

@aya_jennu2525

【'17.11/19 宙*千秋楽*入】 朝央れんさん・水香依千さん 優希しおんさん・鷺世燿さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4週前

@hiromy2288

東京の宙組公演終わったら、組子の皆さんがムラに帰ってくる✨入り出の写真で、大好きな鷺世燿くんを見れたらいいなあ💕
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1ヶ月前

@cosmossky888

宙組の鷺世くんはまだ研3なので、これからますます活躍して欲しい。朝美絢さんと鷺世燿くん、なんとなくお顔の系統が近い気がする。あと宇月さん(笑) #朝美絢 #鷺世燿 #宇月颯
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示
  • 1

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#鷺世燿)

今日は、雪組公演『ひかりふる路/Super Voyager!』のマイ楽やった❗️ ・ ・ 【ひかりふる路】 ・国王処刑のところからあーさの演技が秀逸で、この作品に一気に引き込まれる🇫🇷 ・ ・せり上が..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

気になる方達💕💕 #宝塚#宙組#穂稀せり #鷺世燿 #花組#理央ひかる #宙組#碧咲伊織
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

Instagram始めの投稿は、東京宝塚劇場、宙組の新人公演! みんな頑張ってて素敵だったなあ! ご贔屓の#鷺世燿 くんは、将校めっちゃ似合ってた! #鷺世燿 #宙組新人公演
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示
  • 1

. ちょっと前になりますが、神々 東京新公見届けてきました󾭠 . 新公は安定の本公演より良席なので(笑)、まぁ近い近い…!そして花道が真ん前?真横?だったので気になる下級生さん拝みまくりでした🙏🙏 ...
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. (󾬣長文です󾬣) . 昨日ようやくmy初日☺︎ . 神々はただひたすらうえくみ先生の凄さと宙組生のエネルギーを感じました… それぞれがロシアに生きる人間として力強く生きているのがひしひしと伝わって..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#鷺世燿の関連ブログ記事

鷺世燿に関するQ&A

#鷺世燿の関連ニュース

Youtube(#鷺世燿)

鷺世燿のニコニコ動画

Dailtmotion(#鷺世燿)

Soundcloud(#鷺世燿)

Vine(#鷺世燿)

アルバム(iTunes)

鷺世燿の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(鷺世燿)

鷺世燿のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)